33★純粋だった20歳
- oyakowotanoshimukaunsera
- 2025年2月18日
- 読了時間: 2分
更新日:2025年5月20日
前回のモヤモヤのまま、数日が経過したある日
ピンポン!と、宅急便が届きました。
何だろう?ポスターかな?長いダンボールを開けてみると
中には水着姿の女の人のポスターが、入っていました。
右下には、サインとメッセージが…
○○お誕生日おめでとう!大好き!
旦那さんが帰って来る前に、そのポスターを部屋に貼っておきました。
私の小さな反撃です!
仕事から帰ってきた旦那さんは、ビックリ!
すぐにポスターを剥がし、くるくるくるってまるめて、しまいました。
高校の頃の友達で、グラビアやってるんだよ!
ふざけて送ってきたんだよ!と、私のモヤモヤは、さらに増えていくばかり。
友達と言い張ってるこの女の子は、前回メールを送ってきた相手です。
その女の子からの、私への挑戦状?嫌がらせ?
自分の存在のアピール?でした。
人に強く言ったり、怒ったり、喧嘩は嫌だし
感情を誰かにぶつけることが出来ない性格なので、1人で悩みました。
心配かけたくなくて、誰にも言えず、モヤモヤするばかり。
20歳の自分は、結婚したばかりだし、相手が浮気をすると疑ってもいなくて
子供が産まれたばかりだから余計に、モヤモヤしかしなかったです。
今の自分は、男の人への不信感と疑いの塊かもしれません。
純粋だった20歳の私が、このあとさらに傷つき、人間不信になるとは…
最後まで読んで頂きありがとうございました。
次のブログも読んで頂けると嬉しいです。





コメント